皮膚科医の皆さんへ

現在、我々と共に働いてくださる皮膚科医師を募集しております。我々とともに地域医療に貢献しませんか?
当法人はより多くの人を皮膚トラブルのストレスから救うというミッションのもと、皮膚科診療の規模を拡大していく方針です。

当院で勤務するメリット

美容皮膚科を学ぶ機会があります

当院ではジェントルマックスプロプラス、CORE2などの最新の美容機器をそろえ、幅広く美容皮膚科の相談に対応できるようにしております。
これから美容皮膚科を学びたいと考えられている先生には院長が丁寧に指導します。

開業をお考えの先生の経験の場として、ご活用も可能です

当院では予約システムの導入や、シュライバーの活用など、診療の効率化に力を入れております。開業後1年以内に法人化を果たした工夫をお伝えすることもできます。
もちろん、入職後は2〜3年ほどは共に勤務していただけると嬉しいところですが、開業を考えられている先生の将来を応援することをモットーとしております。

無理のない勤務体系

当院では2診制をベースに診療することを目標としております。
院長として管理医師をお願いする際も、一人で全ての仕事を抱え込むことが無いように工夫しております。
有給のほか、リフレッシュ休暇として5日間のおやすみを取得することも可能です。
また、先生ご自身や、お子さんの体調不良の際にも、別の医師がサポートできる体制を極力整えていく方針です。

募集要項

常勤

年収 週4日から可能
週4日の場合 1,600万円~/年
週5日の場合 2,000万円~/年
(上記より高く提示できる場合もございますのでご相談ください。)
勤務地 札幌北区にて募集中!(院長職 急募!)
所定労働時間を超える勤務 あり(診察により前後しますがほとんどなし)(時間外手当1分単位で支給)
交通費 支給
就業支援体制 面接後、施設見学可能
駐車場 あり

人材紹介業者を介さず、直接ご連絡の上、管理医師として入職まで至った先生には入職祝い金を用意します。
まずは、お気軽にご連絡、お問い合わせください。

下記のフォームに必要事項を入力の上、ご応募ください

必須氏名

必須氏名(フリガナ)

必須年齢